初心者に注意する:ドル換金の賢い方法

初心者に注意する

まず、FXを始まる前に、これだけは確実にいえます。

「FXで大きな利益を望めば、それは大きなリスクとワンセットである」ということです。

確かに、FXは少ない手持ち金や、短期間で大きな利益を上げることも可能です。
しかし、それは、大きなリスクとワンセットであり、
リスクを切り離して、利益だけが100%得られると言うようなうまい話はないのです。

FXでは、レバレッジという少ない手持ち資金で、大きく取引をすることが可能です。
これが、大きな利益を生むというチャンスの源泉にもなりますし、大きな落とし穴ににもなるのです。

また、外国為替取引につきものの、レートの変動。
そして、その原因は金融情勢、社会情勢、経済情勢と、変動原因は多くのパラメータが複雑に絡み合い、何が起きたから、こうなると言うような、簡単なものでもありません。

この知識の不足は同時に、大きなリスクを抱え込むことになるのです。
初心者の人は、まずは自分の限界を見極めることと、リスクに関する嗅覚を磨くため、
日々情報を集め、分析し、学習することが必要です。

決して、「楽して儲けるスタイル」というものではないのです。
このあたりを誤解して、気楽に始めて、大きな取引を動かしてしまうと、取り返しのつかぬことになりかねません。

FXの危険性

スポンサードリンク
 
プロフィール

shusei.jpg

自己紹介:トラくん
日々賢くお金を管理できるようまめに家計簿をつけてます。少しでもリスクを減らしてお金を増やすために勉強してます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。