FX必勝ガイド:ドル換金の賢い方法

FX必勝ガイド

FXのセオリー。絶対負けないためには以下の方法を実践すればいいのです。 円、ドルで考えてみましょう。 まず、ドルが上がると思ったら、ドルが安い内に買います。 このあたりの判断は、ニュースなどで各自行ってください。 まあ、「異常な円高」という状況が発生したら、それが定着しないと判断するのをどのあたりにするかでしょう。 そして、円が安くなってくることを祈ります。 ほとんど非国民ですけどね…… そして、円が安くなってきたら、ドルを売りまくる。 これがFXの必勝法以外の何者でもありません。 後は24時間、相場の動きを監視して、自分の予測力を磨き上げることです。 外貨預金と異なり、手数料も低いので、細かく刻んで利益を上げることもできますし、後は個々人のリスクに対する考え方次第です。 後、FXには、手元の資金を証拠金としておき、それを担保に、数倍の取引も可能です。 これは、「レバレッジ」という取引になります。 「レバレッジ」の意味は「テコの原理」。つまり、少ない資金で大きな取引ができるということです。 倍率は変化なしから最大で数百倍までいきますので、リスクを考えてやってみることです。 短期で、一気に儲けたいというような場合には有効ではあります。 当然、リスクは上がりますので、その点をよく考えて取引を行うことでしょう。

FX必勝法

スポンサードリンク
 
プロフィール

shusei.jpg

自己紹介:トラくん
日々賢くお金を管理できるようまめに家計簿をつけてます。少しでもリスクを減らしてお金を増やすために勉強してます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。