ドル預金できるスタンダードチャータード銀行:ドル換金の賢い方法

ドル預金できるスタンダードチャータード銀行

さて、「新生銀行」だけが銀行ではない。
続いて見てみよう。「スタンダードチャータード銀行」だ。

もう、名前からして普通の人には縁がない。
外資の銀行だ。まあ、外資だからと言って恐れる必要は何もないんだけどね。

みんな真っ当な商売だ。
で、この銀行のドル預金の特徴は、「為替手数料がいつでも無料」というサービスを展開しているということだ。

新生銀行負けてるな……がんばれ日本という、愛国心は別にして、話を続ける。
スタンダードチャータード銀行は、「プライオリティバンキング」というシステムをとっている。

これは、総預入残高2,000万円以上になれば権利があるものだ。

新生銀行のプラチナサービスに相当するものだね。
スタンダードチャータード銀行では、直接の銀行間レートで為替を計算するというのが第一。 そこで、手数料は発生することは発生するようだ。

通貨の受け渡しにかかる費用としては、
1ドルあたり、4銭は含まれる。これは無しにはならないようだ。

ただし、「為替手数料は一切いただきません」と堂々と宣言しているわけですね。 まあ、1日の取引回数に上限が3回までに設定されているのは仕方ないところでしょうが。

後、時間に制限がある点で新生銀行にはちょっと遅れをとる。
おお、日本がんばってるってな感じでしょうか。


姉妹サイト:ドル預金の賢い運用方法
○銀行選びで迷ったら

預金時の銀行

スポンサードリンク
 
プロフィール

shusei.jpg

自己紹介:トラくん
日々賢くお金を管理できるようまめに家計簿をつけてます。少しでもリスクを減らしてお金を増やすために勉強してます。

×

